

プロフィール

はじめまして!aquaといいます!

好きなように呼んでくださいヽ(*'▽')ノ

何書けばいいのかわかんないけど気ままに更新していこうと思うのでよろしくお願いしますね(○'ω'○)


saikinn.jpg






PCスペック
インテル Core i7-2600 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX460 1GB
メモリ 16GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx4/デュアルチャネル)
ハードディスク 1.5TB HDD
マザーボード インテル H67 Express チップセット ATXマザーボード
OS Windows7 Home Premium 64bit

使用デバイス
サウンドインターフェース  X-FI GO!
マウス  deathadder / IE3.0コーティングver
マウスパッド QCKheavy
キーボード filco Majestouch 2 茶軸
ヘッドセット Creative Fatal1ty Gaming Headset
ディスプレイ iiyama Prolite G2773HS

今まで使った名前たち
【M}{L】a.qu.a^/←サブ1
*K∀Z*←サブ2
xxxxaquaxxxx
*.aqua.*
あくあ給仕長
[1]ATZ...Aqua
Aqua`TRG←なう

今までお世話になったクラン(覚えている限りw)
うほ!特攻隊
Peace}{eart
Mic}{aeL
なんとぬーん!!!←メインクラン
-freedom-
AquaTimeZ←マスター
sylera


aquatimezは即席クランです。たまーにCW鯖に出没します。





不定期ニコ生で放送しています!よかったら遊びに来てください(´ω`*)
http://com.nicovideo.jp/community/co105423

おひさし

皆様おひさしゅう、aquaでございます。

最近SAをまったくといっていいほどやってなかったのでブログの存在自体忘れてましたw
今日IDを思い出したのでだらだらーっと更新しようかなと

とりあえずデバイスがいろいろ変わりました
マウス→IE3.0コーティングver
マウスパッド→QCKheavy
ディスプレイ→iiyama Prolite G2773HS
こーんな感じ、そこそこ充実したPC周りになりまんた(*´∀`*)

更新してない間はいろんなゲームに手を出してました
lol、tera、osu、PSO2等々仲間内でところかまわずてを出してましたねw

あとは俺の動画見てくれてた人からCWのお誘いもらってSeleraってとこでCWさせてもらってました。
今でもいくけどね!( `・ω・´)


んでここ1ヶ月はなんとぬーんのメンバーのSA熱が帰ってきつつあったのでなんとぬーんシーズン4突入しました!
なんかシーズン4は放送していくそうです(放送者は俺)
あとクランマークも心機一転しました

クランマーク

前のクランマークの原型0ですwww
まぁまったりやれればいいかなとΣb( `・ω・´)グッ

名前も永久変更しました
あくあ給仕長→Aqua`TRG
変えたその日におぶりさんが潜入しにきたりであの日はいろいろおもしろすぎたwww

今話題のNeko`AKにそろえてみんなこんな感じになってます。
名前だけ威圧感はんぱない
でもマークはにこやか
このギャップですよ、ええ。そこがいいんです。

まぁそんなこんなで最近またSAするようになったのでCWのお誘いやらなんやら待ってます←
とりあえずいろいろ変わったからまったくあたらなす。。。

しっかり野良もやってこうと思います


以上だらだら更新でした。


新年あけまして

おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
どうもaquaです。

なんだかんだ更新サボってました、今年は週1くらいは更新したいです(・◇・)


SAのほうは武功も無事終わり、あとは達人目指すくらいかな?
あ、師団長がようやく見えてきて、後は特殊とナイフ、参戦がちょっとくらいですね、メンドクサイです・・・
SSもいろいろとってあるんで次回更新のときに載せようと思います。




あとFILCOのマジェスタッチ2とマウスバンジー買っちゃいました。
マウスバンジーは線の固定がうまくいってないのでちょっと試行錯誤してます。
キーボードはまじ使いやすい!!

テンキーレスなのに慣れてしまえばもう最高ですね、お年玉でみんな購入しよう!




スロット初打ちで5千円負けてなければリアフォわんちゃんあったんだけどな・・・

でも今日5スロで1万円取り返してきたので友人からipodでも買おうかな


とまぁ今年もこんな雑な感じで更新していくと思うのでよろしくお願いします。
SAのほうでも即席誘ってください( ´∀`)

ではでは。

最近の

成績

基本ラダーでまわしてこんな成績
2011-12-04 04-20-07
2011-12-04 19-33-19
2011-12-06 03-07-27

うん、満足


んでやっとマニアとって、なぜか特殊指令だけもう終わっちゃった感じ


2011-12-04 01-58-40


2011-11-28 00-22-45


達人はまだまだだー


参戦ちょいちょいやってるからそのうち終わって、来年初めには師団長かなって感じ




SANCCのためにウェアとかいろいろしてるけど打ち変えたら結構AR当たっていい感じ
このまま調子上げって優勝掻っ攫いたいな!

SANCC

今回のSANCCは愛知県らしいですね!!
ってことで参加しちゃいまーすwwwwww

チームはちーむひれかつ
メンバーはひれっち AXL あくあ
この3人で行きまーす!!


ひれっちは普段から即席誘ったりでくそうまいAR
AXLさんは即席とかフリダムで1~2回一緒にCWさせてもらったお強いお方
俺は・・・穴wwwww


足引っ張らないようにがんばります(`・ω・´)
NCCくる人はよろしくねー!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


